36.38度🌡









(´・ェ・`)ですよね。












昨日の体温からして
そうだろうなとは思ってたょ。

新しい色んな症状が出てたから
期待してたんだけど(╥Д╥ )











今日一日中ナプキンつけてたけど
まだ生理になってない。

茶オリも出てない。











実はね何日か前に夢見たの。

恥骨のすぐ上あたりにポコっと
うずらの卵より少し大きめの
シコリのような丸いやつがあって、

そっと触るの。

夢の中のガーコは
そのポコっとした膨らみに
話しかけてるの。

赤ちゃん。赤ちゃん来てくれたんやね。
赤ちゃん………

ナデナデ、ナデナデ、、ナデナデ、、、











そんな夢。
短いけど、すごく覚えてる。
触った感触も覚えてる。

こんな夢見てたから
期待してたんだけど(╥Д╥ )笑












明日には生理になりそうですな。

でも一応、今日の症状を。

乳首の違和感☝︎
若干の胸の張り☝︎
頭痛☝︎
喘息☝︎
足の付け根の痛み☝︎
かなり強い眠気☝︎
黄色いおりもの多い








今日は夕方から実家にお邪魔して
お泊まりです。ピヨ吉と。

旦那くんは釣り🎣







おバカなので、
体温計を、忘れて来ました(╥Д╥ )

いや、生理になるから
必要ないかもしれないけど
けど、、、

ね。










頭痛がしんどいので今日は寝ます。