お泊まりで体温計を
持って行き忘れたので
未計測🌡











おりものが多いな、、、

あ!生理か?!
生理か?!
生理か?!





って垂れてくる感覚に
なんどもトイレに行き確認。

おりものなんだなー。









でも、昼前にやって来た。

ペーパーでふき取ると
トロッとした透明のおりものに
赤い血が混じってた(´・ェ・`)










生理なったゎ。











でもでもでもでも!!!


昼になっても


夕方になっても


夜になっても












薄茶色の出血(´・ェ・`)

初めてなんだけど💦











なんどもトイレ行くけど
増えない。

ナプキンにはやっぱり
薄茶色の出血。
カレースプーンくらいの量🥄









ペーパーでぬぐってみる。
やっぱりトロッとした
透明のおりものに赤い血が混じってる。











ひたすらこれの繰り返し。










今さっきトイレ行ってみた。
1時間でどのくらいの量なのか。










5円玉くらいの大きさで
うっすーい茶色。

減ってますがな(´× ×`)💦











しかしながら下腹部痛と腰痛。

下腹部痛は左右両方を
きゅーーっと引っ張られる様な痛み。
鈍痛じゃない。

腰痛は左側で鈍痛。









その他の症状は
乳首痛が強くなった☝︎
乳輪がかゆい☝︎
脚の付け根の違和感☝︎
オナラが多い気がする☝︎







みんなどう思う??
どう思う??!!!









なんでお泊まりに
体温計忘れて行ったんだろ(╥Д╥ )

明日、体温計測してみて
高温なら検査薬してみるか( 」゚Д゚)」!

でも昨日の体温は
ガクッとさがったしなぁ。。。







でも、

出血量に期待してしまう。






よし!やってみよう!!( 」゚Д゚)」✨


明日、ついに結構!!!!