初めての人工授精から、
経過報告。






12月28日   人工授精
       30日    餅つき(旦那実家)
       31日   ピヨ吉、咳が止まらなくなり
                   救急へ行き薬もらう

   1月1日    もらった薬を吐いた為
                   もう一度救急へ行くと
                   そのまま入院。
                   ガーコも付き添いで入院。
   1月4日     午前中に退院。
  
         5日      ハウステンボス
                    (旦那の身内と初めての旅行)
         6日     夜ハウステンボスから帰宅。

         9日     今年初めての登園。

        11日   ピヨ吉お熱で途中で帰宅。
        12日    インフルB型と診断される。





同じく12日。

ガーコ生理になる。












人工授精から目まぐるしく
過ぎていったから、
体温も測ってる暇なくて、
体調も気にしてる暇なく。

いつのまにか生理に( ˃ ⌑ ˂ഃ )



失敗に終わったことはしょうがない!

今回の経血がビックリ‼️

で始めてから異様に多い(⊙ө⊙;)
しかもドロンっと生暖かいものが
沢山出て、ナプキンから漏れそうで
立ち上がる事も出来ない( ˃ ⌑ ˂ഃ )!




普段からガーコ、経血量が少ないから
レギュラーサイズとおりものシートしか
常備してなくて。。。(←反省。)

流石に、レギュラーサイズを二枚にして
対応したんだけど、
旦那くんの目の前で、ジワっと
パジャマのズボンに血が滲み(›´A`‹ )



( ꒪﹃ ꒪)やべー。






旦那くんに懇願。゚゚(つД≦。)°゚。 





お願い!!
こんな事頼む自分も恥ずかしい!!
でも!でも!
これじゃまともに座れない( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ましてやピヨ吉がインフルで
抱っこ抱っこの時に、お腹に力を
入れる事も出来ない(›´A`‹ )
夜用ナプキンを買ってきてください!!
。゚゚(つД≦。)°゚。 




旦那くん何度も断りました。

(そりゃそーだ。)






でも、ガーコも何度もお願いしました。
レギュラーサイズ二枚でも
1時間持たないので(›´A`‹ )。。。





旦那くん、ついに奮起!!www








わかった!!( ´Д`)y━・ぁ~~やだなぁ。











そうだよね!w
そうだよね!!w

でも動けるなら自分で行くけど
漏れたりで動けないからwww








旦那くんが買いに行っている間、
ガーコは赤く染まったナプキンをみて
ビックリ‼️ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

小さな血の塊は何度か見た事はあった。
けど、小さくない!!
塊と言うより、スライム!!

数分ごとにドロン!ドぅルン!!って
立ち上がるたびに出てくる!!




これ大丈夫なわけ?!((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))








あまりのスライムの量と
いつもと違う経血量にガーコ
血の気が引いてきたょwww



そして旦那くん帰宅。





スッケスケのビニールに
夜用ナプキンが透けてた。








なにこれ!男の店員?!(╬☉д⊙)
デリカシーのない奴!!
普通透けない袋にいれるだろ!!


ガーコ旦那くんが可哀想で
つい店員の愚痴。

すると旦那くん、








俺の後ろに女子高生いたんだけど、

ぇ………ヤバ!





って声が聞こえたよ。
あれ、俺のことだと思う(›´A`‹ )
俺めっちゃ変質者だょね。








ご、ごめんねー(╥Д╥ )

ガーコもどうしようもなく頼んだけど、
ガーコこそデリカシー無いよね(╥Д╥ )

旦那くんに恥ずかしい思いさせて、
本当にごめんね。゚゚(つД≦。)°゚。 









経血量に関わらず、
ナプキンは何種類か用意しとこうと
心に決めたガーコでした(。・υ・)/゙










16日に病院です。
クロミッドからまたスタートかな。
きっと2回目の人工授精だな。