旦那くん実家にて安静生活5日目。

快適に暮らせております。
お義母さんのおかげm(_ _)m







出血は止まった!!
茶オリもなくなった!!

何かが垂れてくる感覚はあるけど
普通のおりもののようだ。





頭痛がする。微熱もずっと。
エアコンの部屋にずっといるからかな?

クシャミ、鼻水、鼻づまりは
もうほとんどない(P*q'u'*)




吐き気もある!つわりかな?
めまいはかなりある!
旦那くんは貧血なんじゃない?と。
単児の時とは違ってくるよねー。
貧血なのかなー( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )


たまに足の付け根がチクチクしたり
だるくなったりするけど
下腹部痛はない(*´ェ`*)



胸は張ったまま、ちくび痛もある。






病院行くまでが長いなー。

さて、病院で安静解除と言われたら
今後どーするか_(:3」∠)_







またパートの仕事に戻って平気だろうか。
座り仕事とはいえ、仕事中に出血してしまった。

ちょうど盆休みもあって
仕事復帰するなら17日からになるかな( ˟ ⌑ ˟ )

ただ旦那くんもガーコも不安はあり
頭痛がしたり、めまいがしたり吐き気があったり
この状態で仕事に復帰し、
仕事場では自然と気を張ってしまうだろう。
また体に負担がかかったら??
でも待って!
いま仕事中やめるとピヨ吉の保育園が
通えなくなっちゃう!!
(仕事してないと保育園はダメだからね)




旦那くんは
またうちの会社で働いてることにすれば?
と言ってくれるけど、
そりゃ都合が良すぎる話だよ(;´・ω・)

絶対安静で生活のほとんど世話してもらって
仕事できなくなって保育園ダメになりそう
だからお義母さん雇ってって。
(旦那くん実家は会社を営んでる)



そんな図々しい嫁になれないよー(╥Д╥ )!







ましてや、10日に病院行って
普通の生活していいですよって
言われたら、
もう同居ではなくなるわけで、
もちろん、自分たちの家へ戻るつもり。
実家が嫌とかじゃなく、
お義母さんに負担がかかりすぎる気がして。。



でも、旦那くんは
家へ戻ってもいいけど
そんな体調でピヨ吉の保育園送り向かえ
1人でできるの??
車もなく、妊娠中じゃ自転車も乗れない、
おかぁ(お義母さん)に送り向かえだけ
してもらう???




そんなこと頼めません(╥Д╥ )

保育園は家から大人が歩いて5分。
ピヨ吉とゆっくり歩いて10分くらいの距離。

お義母さんが実家から車で15分かけて
ガーコ宅に来て送り向かえする距離。







歩いて行った方が早いじゃん!
ってなりますでしょ??( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )




このまま甘えてしまうか。
でも産後の里帰りまでってなると
かなりの長期間。
そんなに甘えていいものか。。。
迷惑かけてるんじゃないかな( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

かといって、家に戻って
送り向かえなどだけ頼むのも。。。






あーーーーーーーー!
余計に頭痛がする゚(゚`罒´ ゚)゚

双子でもバリバリ動いて働いて
元気にしてる方も居るんだよね( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

ピヨ吉の時は、
つわり今よりひどかったけど、
8か月まで仕事してたけど、
出血はなかったからな、、、




ピヨ吉の時とは違いすぎて
頭回らない。

遠慮と甘え。

上手に天秤にかけるのは難しい。







厚かましいのではないかと思って
素直にお義母さん、お義父さんに
相談できないチキンなガーコ。。。





どーしたものか(╥Д╥ )