ずっと軽い食べづわりだと思ってた。

空腹になれば気持ち悪くなり、
オェ!っと吐き気がする。

食べてる間は何ともない!
好きなもの食べれる!







が、しかし!!
今日の昼食で、普通どおり
お腹いっぱい〜なりご馳走さまして
2階へ戻る

トイレが近いから
また行っとくかと思って行ったら、、、












全てトイレへ(╥Д╥ )







吐いた後はスッキリだけども、
空腹になると吐き気するの(╥Д╥ )

食べるとまた、吐いちゃうかな?💦








お腹すっからかんで
何か食べたいー゚(゚`罒´ ゚)゚









ピヨ吉の時はもっと酷かったけど、
軽くても気持ち悪いもんは悪い!!

軽くてもキツイー!







母子手帳もらって、
はじめての検診まで後6日🏥

ちゃんと大きくなってるんだろうか( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

ズボンやパンツが圧迫して
キツイと感じる様になった。

って事は大きくなってる?





暑い日ばかりだけど、
腹帯(サポーターベルト付き) 999円
買ったよ( 」゚Д゚)」


冷房で冷えちゃうかなと思って。





サポーターベルトは位置的に圧迫して
きつくなるからまだつけてないけど、、、



腹巻で温めておこう。










吐いてしまった今日。

今夜からどーなるんやろ。

9週目がつわりのピークとは本当なんかな。
世の中のデーターってすげ〜な!www



旦那くんは気の持ちようもあるんじゃない?って言うけど。







は?







1人目の時も同じこと言って
ガーコの逆鱗に触れ学習してないのか。

気の持ちようで治るなら
世の中つわり中の妊婦さん達は
苦しむことなんかないんだよ(╬☉д⊙)





ネガティブなガーコに
ポジティブな旦那くん。





ポジティブな旦那くんは
ガーコを常に救ってくれるけど、

たまに、たまにね。

ネジがどっかに落ちちゃって
⁇ってなる発言して怒られるwww







ぁーお菓子食べたい。

吐いちゃうかなー。

ぁーでもお菓子食べたいwww