朝イチ義母に頼み病院へ。


はい、ここで問題が。
母子手帳を忘れて行くという、、、



予定の検診の日じゃないし、
素直に忘れたと言おう。






病院についてすぐに採尿しようと
トイレへ行った。

しかし失敗。

オシッコを採るどころか
くだしてしまった。

こんな時になんて事だ、、、、







母子手帳も忘れ採尿も失敗。
ガーコ自身やはり動揺してるんだろうか。





トイレから出ると同時に
名前を呼ばれた。

トイレからそのまま診察室へ。







土曜の夜電話した事や出血の事書いたメモ
先生が持ってじっくり読んでる。

そんなに出血したの?赤?







はい、真っ赤な鮮血で足まで垂れてきた。
お腹は痛くなかったです。




最初はお腹からみてみましょう!






ベッドに横になる。
心拍数があがる。
あ、赤ちゃん達は元気やろうか。。






ドキドキしながらモニターを眺める。

先生は1人ずつを二分割されたモニターに
見せてくれて、





ちゃんと元気に動いてますよ。
心拍見える。
大きさも2人とも差がなく順調ですね。








あーーーーー。゚゚(つД≦。)°゚。 
無事でよかった!!
赤ちゃん達元気だ!




次は出血の状態とオリモノ診ますね!





内診台へ移動して
まだ大嫌いな器具でガチャガチャ。。。








先生が言うには

経産婦は下から出産したことによって
子宮の入り口から出血する事が
多いんですけど、あなたの場合
帝王切開だから、その可能性も低いし
子宮口をみる限り出血はしてないし
形跡もないんです。
とすると、子宮の中からだと思います。
でも、お腹からエコー見たけど
出血跡がないんですよね。
ふしぎだなー。







っと言われたw
えー。私も不思議ですw





おりものとかも診たけど
綺麗に出血止まってるから、
薬も飲まなくて良いです。
またお腹張ったり出血あったりしたら
残りの薬で対処しましょう。





原因がわからないのはモヤモヤするけど、
とりあえず無事が確認できて良かった
。゚゚(つД≦。)°゚。 









次は初めての検診!!
1週間後に🏥

母子手帳2冊!
忘れないようにしなきゃ!!

採尿も失敗しないようにしなきゃ!!
体重確認しとかなきゃ!!w





双子ちゃんまた来週に逢おうね❤️